漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
和ダンスの狂いを自分で修理
2009年05月16日 (土) | 編集 |
長女が咳で、3時起きです。風邪引いたみたい。可哀想です。病気の時でも飛び回って元気な子供なんですけどね~。薬がきいて咳が収まったらまた寝ます。というわけで、真夜中の書き込みです。
先日和ダンスを修理しました。おばあちゃんから貰った物です。一番下の引き出しが湿気のためか、狂ってしまい、開かなくなってしまいました。無理矢理引っ張り、なんとか出したものの、今度は閉まらなくなり。。。。仕方ないので自分で直しました。ホームセンターで買った小さなカンナでせっせと削り、ヤスリをかけ、繰り返す事1時間。なんとかスムーズに開け閉めできるようになりました。素人のカンナがけなので、もちろんガタガタですが、見えない部分だし、まあいっか。

51.0 kg27.5 % 1580kcal

1242409649_UID46601_1_ALBUM_112x150[1]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
