漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々です(^_^.)
2011年06月22日 (水) | 編集 |
かわいい熊ちゃんの広告がいつの間にか表示されてました。

一ヶ月書かないと出るんでしたっけ。

色々忙しく元気に過ごしております。


昨日新しいパソコンが届きました(#^.^#)。

ウインドウズセブンを乗せたパソコン。早いです。買ってよかったです(^^)。

画面も割れていないので(当たり前)見やすい。



ほのかに金色(シャンパンゴールドというらしい)のボディーで、金運アップしそうです。お値6万円を切る安さ。近頃のパソコンはお手軽になったものです。



先日うちが、水漏れになり、配管工事をして直したのですが、なぜかじゅうたんを張り替えるそうです。リビング全部。水道水で濡れただけで、もう乾いたし、大げさな~と思うのですが、どうも大家さん、保険適用で変えられるから、やっちゃいたいようなのです。



家具をどかさないといけないし、面倒くさいのですが、この際大掃除して、ゴミも処分。じゅうたんも新しくなったら、風水的にもツキが回ってくるような気がします。

というわけで、今月は模様替え、がんばります!



コメント
この記事へのコメント
お元気そうで…
ご無沙汰ですね♪

お元気そうで安心しました
無理なく マイペースでね(笑)
2011/06/23(Thu) 08:02 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
お久しぶりですよぉ~v
お元気そうでなによりです!

パソコンとうとう買い換えたのですね、なにげに金運アップの効果もあったら凄いv

大掃除!頑張ってくださいーv
2011/06/23(Thu) 21:35 | URL  | ピーボ #-[ 編集]
たぬちゃんへ
子供達もみんな元気ですよ~。

赤ん坊がハイハイを始めました。目が離せないので、ドタバタです。
2011/06/24(Fri) 12:43 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
ピーボさんへ
おひさしぶりです(^^)。

みんな元気です。金のパソコンで金運アップを狙っています<笑>。

掃除も風水的に良いらしいですね。頑張って捨てます
2011/06/24(Fri) 12:45 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(Sun) 19:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
