漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母子家庭な気分?
2011年01月28日 (金) | 編集 |
今週はパパが出張で1週間、栃木へ行っています。

ママと子供たちで過ごす今週。パパがいないとやっぱり色々と忙しいです。日中は保育園があるので大丈夫なのですが、園から帰って来ると子供達が大騒ぎ。

長女のトマトちゃん(4歳)は押入れに上り布団を落として、それに次女のナスビちゃん(2歳)も続き、そのうち二人で喧嘩が始まり、赤ん坊が泣き出し...。といった具合で、家事もままなりません。なんとか娘達にご飯を食べさせ、食器を洗い、3人をお風呂に突っ込み、それからめちゃくちゃに散らかっている部屋を片付け、ようやく寝かしつけ...と1人で何でもやらないといけないので、ホントに忙しいです。

たまにパパがいないと、パパのありがたさが身にしみます。前務めていた職場に、3人子供がいる母子家庭のママさんがいましたが、さぞかし大変だろうなーと思いました。パパいつもありがとう(^_^)。

週末には帰ってくるので、先ほどパパのケイタイに「ぎょうざ」とメールを送りました。おいしい餃子が来るかな~?

忙しかった今週ですが、色々いい事がありました(^^♪。それは後ほどブログに書きたいと思っています。

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
