漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」
2011年01月14日 (金) | 編集 |

私が近頃気なる家電製品といえば。キングジムのポメラ。ミニワープロ的な感じでしょうか。起動が早いみたいなので、持ち歩いてメモ的に使ってみたいです。どんなもんでしょうか。

あと、i-pod nano 6th と i-pod shuffle。小さいしクリップも付いて、気軽に持ち歩けそうです。私が今持っているi-pod nanoは第二世代のものですが、当時でもえらく小さいと思っていたですが、6世代のまた小さいこと! こんなのに音楽が何千曲って入ってしまうのだから、私の感覚からすると、これ近未来の機械ですよー、i-pod nano。

私が子供の頃は、ソニーのウオークマン(カセットテープのやつ)が欲しくて、でも高くて買えませんでした。その頃、i-podのようなものは想像もつかなかったので、すごい世の中ですなぁ。これにお気に入りの曲をいっぱい入れて、どこでも聞けるんですから便利。

そうそう、ポッドキャストってのも便利ですねー。好きな時に好きなラジオ番組を気軽に持ち歩いて聞けるのですから、いい世の中になったものです。無料のものも多いし、登録しておくと自動的に取得できるのも良いですね。

トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ポメラは、たすくさんが使ってますよ。

とっても便利そうです。

2011/01/15(Sat) 22:21 | URL  | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
ポメラ良さそうですね~。起動が早いのがいいみたいです(^_^)。
2011/01/16(Sun) 16:22 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
