漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
叫びたい気分
2010年11月25日 (木) | 編集 |
カロリー計算ダイエットを始めて、20日になります。

体重は3kg減で、体脂肪率は1%減。おなかが空いてイライラします。「うぎゃーっ!」と叫びたくなります。食べたいものが食べられないストレス。カロリー計算も面倒くさいし、早くもやめたくなってきました。

今が辛さの峠なのかもしれません。ここを超えたら楽になるかな? 体重は3女を妊娠する前に戻りましたが、目標は次女を妊娠前の体重なので、あと7kg痩せなければなりません。何だか遠い道のりです。

市販のダイエット用のノートは、日記代わりにもなり、いい感じで気に入っています。3か月分のノートなので、このノートが終わるまではせめて頑張りたいと思います。
テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
昨日試してガッテンで
酒粕にダイエット効果アリ とやってました

試したらどうかな~?

詳しくは検索してください(笑)
レジタントプロテインという成分が
油を吸着して そとへ排出してくれるそうです

きっといいと思いますよ♪

ガンバレ
2010/11/25(Thu) 08:48 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
叫びたくなるほどのイライラとは、そんなに頑張れるなんてエライですね!
私とかやっぱり我慢があんまり出来ないので、すぐに間食しちゃうのでその精神力に脱帽ですv
3ヶ月後v楽しみにしてますvv
私に出来るダイエットって言ったら、お腹をいっぱいにしてから食料の買出しにいくぐらいしかないや(笑)
2010/11/25(Thu) 15:44 | URL  | ピーボ #-[ 編集]
たぬちゃんへ
こんにちわ(^_^)。寒くなってきましたね。

酒粕にダイエット効果?それはいいですね~。早速見てみます。冬になると甘酒が美味しいですよね。私は本格的な米麹のものより、酒粕の甘酒のほうが好きなんですよ。

二日ほどカロリーオーバーしましたが、今日から気持ちを新たにダイエット頑張ります。
2010/11/26(Fri) 09:59 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
ピーボさんへ
いえいえ、早速カロリーオーバーです。

忍耐力がないので、リバウンドを繰り返してしまうんですよね。
とはいえ、3ヶ月くらいは頑張りたいなー。

うがーっ!と叫びつつ?ダイエット続けたいです。
2010/11/26(Fri) 10:06 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
