漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちりとりほうき
2010年11月19日 (金) | 編集 |
先日ショップamazonで買った、ダルトンのちり取りとほうきのセットです。

アヒルの形。可愛いです(^_^)。小さく折りたためて、壁などに掛けておけるのもいいです。

これで子供達が早速お掃除ごっこをしていました。パパも子供の食べこぼしをササッと掃除していました。

小型なので部屋全体を掃除するには向きませんが、リビングに置いても可愛いし、何より軽くて機動性があるのが、電気掃除機とは違う魅力だと思います。

ダルトンチリトリ帚2

ダルトンチリトリ帚1



テーマ:***掃除***
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ほんとだーーー
ほんとに、かわいいですねぇ~
2010/11/23(Tue) 14:57 | URL  | とろけるカラムーチョ #-[ 編集]
とろけるカラムーチョさんへ
コメントありがとうございます(^_^)。ちりとりほうき、お気に入りです。

可愛いアイテムに心惹かれます。
2010/11/24(Wed) 02:30 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
