漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日雨です
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ここのところ続きの小樽です。もう、1週間くらい降っている感じです。

空気が乾燥しないのは良いけど、青空が恋しいです。もう少し寒くなると、毎日雪になるのかな~。はぁー○o。. 気をつけていないと、冬季うつになりそうです。

というわけで、テンプレートを青空にしてみました(^_^)。ベビーと暮らす日々、眠いけど幸せです。しかし、家に篭りがちなので、世間と隔絶されているような気分です。まぁ、私の場合、オタクなので元々家に篭りがちのタイプではありますが...。

子供達といると確かに、毎日ドタバタですが、自分がトマトちゃんナスビちゃんのママとしてではなく、社会の一員として生きている感が薄らいできます。かといって、生後1ヶ月のベビーを連れて人ごみを出歩くのもちょっと・・・。天気が良くなった、堺町にケーキでも食べに行こうかしら。外歩きなら、室内よりは風邪を貰う可能性も低いかもしれないし。

こういう続きの時こそ、いつもと違うレシピに挑戦してみたり、つくろい物をしてみたり、人生について考えてみたり...。何か、家の中でも出来る、気が晴れるような事をしたいですね。
テーマ:どうでもいい話
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
