漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から入院
2010年10月07日 (木) | 編集 |
本日から入院です。明日、帝王切開でベビーの誕生予定です。

長い妊娠生活もピリオドかと思うと、感慨深いですねー。

昨日は、ゆっくりしたいと思いつつ、水周りを掃除したり、カビ取りをしたり、包丁を研いだり、何だかんだと家の中の用事を済ませ、忙しく過ごしました。お一人様ランチグルメ実現できず(ToT)/~~~。 ま、パパと絶景焼肉に行ったから良いか。

入院中は、姑さんが孫の面倒を見に来てくれます。退院後は、今度は実家の両親が、10日ほど手伝いにくるので、ブログの更新はあまり出来ないかもしれません。

長女と次女がママがいなくて泣かないか心配ですが、まぁ心配したところでどうにもなりません。

トラブル無く出血も少なく、ツルリと安産で生まれてきて欲しいものです。

テーマ:妊娠日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りみさん☆

おはようございますe-454

ツルリと安産でありますようにe-53
私も遠い場所で願っております。

いよいよ、カワイイあかちゃんとの対面ですねe-266

出産後はまたまた忙しくなりそうですが、
無理せず、ゆっくりしてくださいね。

次回のブログ、いつまでも待ってますからe-349
どうかごゆっくりe-446
2010/10/07(Thu) 06:42 | URL  | かぁーちこ☆ #-[ 編集]
健闘(?)を祈ります
いよいよですか!

ツルリ安産祈っております!

ご報告お待ちしておりまツルツル!
2010/10/07(Thu) 08:20 | URL  | マカロン #-[ 編集]
頑張ってください~~
安産祈ってます~~。

赤ちゃんかぁ~~新生児の可愛さは、たまりませんよね。報告待ってます~~でも産後はゆっくりしてくださいね。
2010/10/07(Thu) 09:51 | URL  | さとあん #-[ 編集]
がんばれ~
お産したことないワタシですから
自然分娩でも 帝王切開でも どっちも
とてもたいへんだと 想像するだけですが…

かわいい赤ちゃんに会うために、
がんばれっ♪

あと たぶん 女の子だろうと思います(笑)
2010/10/07(Thu) 14:20 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
NoTitle
とうとうですね~。
なんだか出産が予定日どおりとか不思議な感じがしますよ。
とにかく赤ちゃんの出産報告楽しみにしてますvv
元気な子!これに限りますねv
頑張ってね!!
2010/10/08(Fri) 08:59 | URL  | ピーボ #-[ 編集]
NoTitle
おっす!無事に終了してほっとしてるかな^^三姉妹になったのか、王子がおいでになったのか、報告楽しみにしてるよ^^
2010/10/08(Fri) 21:19 | URL  | なおみi #-[ 編集]
楽しみに
男の子?女の子?
報告を待ちつつも、大仕事の後なので、とにかくゆっくりして下さいね
2010/10/09(Sat) 11:19 | URL  | satoming #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございました(^_^)
遅くなりましたが、無事ベビー誕生しました。コメントくださった皆さんありがとうございました。

帝王切開でしたが、癒着も無く、出血も少なめでトラブル無くツルリと安産?でした。

女の子だったので三姉妹です。これからにぎやかになりそうです。
2010/10/26(Tue) 11:24 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
