漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男女逆転吉原遊郭ってどうなんだ??
2010年09月29日 (水) | 編集 |
コマーシャルで予告編を見ました。なんだか、トンデモな感じの映画です。

吉原遊郭が男女入れ替わった男遊郭で、将軍が柴崎コウ。うーん、女将軍徳川吉宗(柴崎コウ)につかえる、美少年の数々。そして禁断の恋。見てみたい、気もする...(*^。^*)。

美少年が和服着ているだけでも、何だか幸せな私です(^_^;)。それが大奥!? 何ですか、ハーレム? BL

レンタルDVDが出たら、早速チェックだ。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
この「大奥」の予告は、先日、映画館で見ました。
最近は、この手のドラマや映画が多いですよね。
イケメンばかり大量に出てくるものばかり。
あきらかに女性をターゲットにしてますよね。
「13人の刺客」(12人だったかな?)のCMも女性向けに作られているし。
大奥を男女反対にしたらどうなるのかは興味ありますけどね(笑)

あ!そうそう!いつかお尋ねしようと思っていたんですが、
みなせりみさんって、「みなせ りみ」ですよね?
「みな せりみ」ではないですよね?
2010/09/29(Wed) 20:26 | URL  | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
こんばんわ。みなせ りみです。

10代の時から使用しているペンネームです。40にもなって、みなせ りみでも無かろう...とは思うものの、良い名前が思いつきません。命名?というのは、年をとってからも違和感が無いものにしたほうがいいですねー。

イケメンと美女は、見ているだけで幸せな気分になります。私は普段からあまりテレビ(特にバラエティー)を見ないので、芸能情報にはうといんですけど、綺麗な俳優が沢山見られるだけでも、視聴する価値があるかもしれませんね。
2010/09/30(Thu) 03:11 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
No title
おはようございます☆

私も男女逆転の大奥、とっても興味がありますe-343

柴崎コウとイケメン俳優がたくさん出るんですよね??

美男美女を観ていると、なんだか自分も
元気になれそうで、楽しみです♪

でも、きっと観にいくことはないと思うので、
私もレンタルDVDを待ちたいと思いますe-454
2010/09/30(Thu) 06:35 | URL  | かぁーちこ☆ #-[ 編集]
No title
あのコマーシャル気になりますよね、原作になっている、よしながふみ先生の作品とか読んだことあるけどBLも行けちゃう人ですし、微妙に気になりますv
しかし設定がなんだか笑えますよね(笑)
2010/09/30(Thu) 07:27 | URL  | ピーボ #-[ 編集]
かぁーちこ☆さんへ
コメントありがとうございます。

せちがらい世の中なので、たまにこういう、現実離れした映画なんて、良いかもしれません。

イケメンたちの禁断の恋。うーん、胸がトキメキます。(変?)
2010/09/30(Thu) 12:26 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
ピーボさんへ
コメントありがとうございます(*^。^*)。

全員が女性キャラの、萌え系三国志(アニメ)というのもありましたが、この吉原遊郭は腐女子向けなんでしょうか。

私も原作は読んだことが無いのですが、ショップアマゾンの評価を見てみたら、とんでもない設定の割には、けっこう奥深い内容の漫画のようです。

ちょっと原作のほうも気になっています。
2010/09/30(Thu) 12:29 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
