漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
空気が流れるって良いもんだ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
先日買ったサーキュレーター(送風機)、活用しています。

干した洗濯物の下に置いてみたり、タイマーに繋いで、自動でオンオフが出来るようにして、家具の裏の隙間に風を通してみたり、上向きにして子供の靴を置くとすぐに乾いてしまうし、洗ったタオルも何だかさわやかな感じです。

他に、夏に買った小さな扇風機も同様に活用しています。

以前は衣類乾燥機を使っていたのですが、壊れてしまい、今の家の間取りだと、衣類乾燥機を置く場所がありません。なので、洗濯物生乾きが悩みだったのですが、サーキュレーターで風を送ると、本当に早く乾くんです。

普段あまり使っていない洋間も、サーキュレーターで定期的に風を送っているためか、なんとなく空気がさらっとしているような感じがします。

結露が始まる季節までもう少しですが、空気が流れるのって良いもんだな~と実感しています。

結露には効果があるかな?? それはまだ解りませんが、サーキュレーターなかなか使えます。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
