漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラさんリサイクル
2010年09月22日 (水) | 編集 |
先日(といってもちょっと前ですが)、粗大ゴミをまとめて処分しました。

小樽市では、粗大ゴミは行政が処分してくれないので、自分達で業者を見つけて処分してもらう決まりになっています。

家の近所にトラさんリサイクルという、謎の?リサイクル屋さんがあります。そこのおじさんに頼んでみました。

リサイクル業者って、何となく怖いと思っている私です。だって、ガラの悪そうなおじさんが多くて、なんだかヤクザっぽい雰囲気です。女性一人だったりすると、見積もりとは違う法外な料金を吹っかけられて、脅し取られそうなイメージです。なので、ダンナが居る土曜日に来てもらうことにしました。

ところがイメージと違い、トラさん、とても感じが良かったのです。壊れた衣類乾燥機、デスクトップパソコン、学習いす、エアコンと室外機、コタツテーブルなどなど、結構な量だったのに、処分代金は3000円でした。安いと思います。

家も片付いて、すっきり(^_^)。嬉しいです。何より、トラさん、怖くなくて良かったです。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
