漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
織田裕二はゲイなのか?
2010年08月24日 (火) | 編集 |
織田裕二が結婚するそうです。

私は何となくファンだったので、ちょっぴりショックです<笑>。

ところで、織田裕二ゲイ説というのを、ネットで見ました。平井堅とハワイで挙式したんだとか...。

ええーっ(@_@;)、てな感じです。

槇原敬之がゲイだというのも聞いたことがありますが、その時は私はダンナに、「マッキーは、およそ女性にもてなさそうな顔なので(失礼な!)そっちに走っちゃったんだよねー」と言って、「そりゃ違うよー」と否定されました。

織田裕二なら女性にもてそうなのに、今まで浮いた噂が無いので、ゲイと言われちゃったんでしょうか。男同士で仲良くハワイ旅行なんて行くと、芸能界では「挙式」なんて言われちゃうのかなー。(まぁでも、一般人でも独身男性が二人きりでプライベート旅行なんて行ったら、からかわれること必至ですけどね。)大地真央と松平健が偽装結婚(レズとゲイの)というのも聞いたことがあります。芸能人って、色々な噂をされちゃうもんなんですねー。有名税なのかなー。ちょっと怖いですねー。

韓国では、女優がネットの書きこみで噂を色々流されて、ノイローゼになって自殺した人がいますよねー。友達と「その人、パソコンなんて、川に投げちゃえば良かったのにねー」と話をしました。

注目されて、根も葉もない噂を流される。芸能界、怖いところです。私は芸能人じゃなくてホントに良かったと思います。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
No title
りみさん☆

こんにちはe-454

私も織田裕二さんをはじめ、ブログの内容の方々の噂、
全て聞いたことあります。

本当に噂って怖いですねe-447

主婦の間でも、噂って結構ありますが、
私はあまり関わらないように心がけていますe-348

札幌の病院を受診されたとか・・・
体調は、だいじょうぶですか??
無理のないようにe-53
2010/08/24(Tue) 18:49 | URL  | かぁーちこ☆ #-[ 編集]
No title
芸能人・有名人とは言え、確かめたわけではない噂話のようなことをあまり書きたくなかったんですが、結構有名な話だったので、ブログに書いてしまいました。結構有名と言っても、自分だってかなり後になって知ったのですから、やっぱりそういうのを書くべきじゃなかったですね。反省。

芸能界じゃなくても、根も葉もない噂で苦しんでいる人っていますよね。学校でも会社でも、規模は違うけど、苦しんでいる人はいるんだと思います。

2010/08/24(Tue) 20:32 | URL  | マカロン #-[ 編集]
かぁーちこ☆さんへ
こんばんわ(^_^)。おかげさまで元気です!

芸能人は「有名税」なんて言って、注目されて噂されるのが当たり前ではあるけど、繊細な人だったらきっと傷つくでしょうね。

まぁ織田裕二は、勝手な私のイメージだと、たぶんそれほど気にしていないかもしれません。私の織田裕二はそんなことで気を病むような、小さな男ではない!<笑>

主婦の井戸端会議は、なんか私もいやです。幼稚園の送迎バスを待つ間に、亭主や先生の悪口を言いまくるなんてのは、魂が穢れる気がします。まぁ女性同士だから、多少の愚痴の言い合いは仕方ないんですけどねー。

2010/08/25(Wed) 01:57 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
マカロンさんへ
こんばんわ(^_^)。

織田裕二ゲイ説、朝からテレビのバラエティーでも言っていたくらいなので、話題にしてもまぁいいんじゃないでしょうか。

有名人でもないのに変な噂を流されるのは、ちょっと辛いですよねー。私も高校生の時に、ありもしない噂を流されたことがあります。まぁ人の噂も75日といいますから、放っておけば話題にされなくなると思いますが、75日はちょっと長い気がしますね。
2010/08/25(Wed) 02:07 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
