漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マックのオマケ
2010年08月14日 (土) | 編集 |
今マクドナルドで、ハンバーガーのLLセット(ドリンクLとポテトL)を買うと、もれなく可愛いストラップがもらえます。

私はハンバーガーの形のが欲しいです。でも先日もらったのは、アップルパイでした。残念。

LLセット、恐ろしくポテトが多いです。太りそう(@_@;)。私の朝食や昼食はたいがい、前の晩の残り物か子供が朝残したものなので、昼ごはんにわざわざマックに食べに行くのは何だか気が引けます。でも、ストラップが欲しい!!

今日あとでまた、チャレンジしてみようかなー。ハンバーガーストラップが当たりますように...。

マックのおまけといえば、ハッピーセットのおもちゃが沢山たまってきました。子供が欲しがるのでつい、外食はハッピーセットになってしまいます。商売上手だなーマック。今回のハッピーセットはプリキュア。長女のトマトちゃん(4歳0ヶ月)がプリキュア(見てないのに)大好きで、早速買ってきました。おもちゃのケースとカードを見てしきりに「かわいい(*^。^*)」を連発しています。

最近のトマトちゃんはおねだりが好きで、コマーシャルで見た何々が欲しいだとか、お菓子の何々が欲しいとか、色々おねだりしてきます。先日は、「猫飼いたいな~」と何度も言っていました。「マンションだから飼えないよ」と言うと、「猫飼いたいけど、マンションだから駄目なんだよねー」と自分で自分に言い聞かせていました。

可愛いからと言って、甘やかして何でも買って与えるのはどうかと思いますが、娘達にはつい甘くなってしまう駄目ママです(^_^;)。

マックのオマケ アップルパイストラップ

テーマ:グルメ情報!!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
No title
あー!私もアップルパイのストラップでした・・実は私もハンバーガーが欲しかったんですけど。
食べるのは子供達の役目で私はハンバーガー類はほとんど食べない人なので・・・ただただこのストラップ欲しさにお姉ちゃんを誘ってます。
2010/08/15(Sun) 07:17 | URL  | fightmama #-[ 編集]
fightmamaさんへ
コメントありがとうございます(^_^)。

マックのストラップ可愛いですよね~。私もその後2回食べたんですけど、2回ともコーヒーで、ハンバーガーはまだ当たっていません。残念!

ハンバーガー当たりにくいのかしら....。

お互い当たるといいですね(*^。^*)。

2010/08/15(Sun) 21:36 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
No title
私の妹の携帯には、ハンバーガー、ポテト、コーヒーのストラップがついてましたよ。
ファストフードのポテトは高カロリーなんですよね~。
2010/08/16(Mon) 21:18 | URL  | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
おっ、妹さんも集めてましたか。マックのストラップ可愛いんですよねー。

でも、私はハンバーガーがちっとも当たらず、もう諦めました(ーー;)。
ポテトは高カロリーなので、気をつけないとですねー。
2010/08/17(Tue) 18:40 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
