漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供の世話が面倒くさい時ってありますよね
2009年07月03日 (金) | 編集 |
私はたまに、子供達にご飯を作って食べさせたりするのが面倒くさい時があります。そういう時は、カップラーメンとかマックのハンバーガー、コンビニご飯にしちゃいます。そういう気分になるときって、自分が風邪気味で調子悪かったり、忙しくて疲れていたりすることが多いのですよね。体からの休息のサインだと思います。だから、カップラーメンを子供に食べさせても「ダメ親だ」とは思いません。

体重[51.0]kg 体脂肪率[27.9]% カロリー[1418]kcal
コメント
この記事へのコメント
がんばりすぎは禁物
んだ んだ

ワタシも飼い犬(ごんたね、)の世話がめんどい時があります
うっさいこと言う時とか 捨てちゃおうかなって思う時も(笑)

しかし だてに10数年一緒にいるわけではないので
そういうキモチをなだめて 平穏無事に毎日過ごしています

おこちゃまは 不完全な人間だから さもありなん
そういうときはムリしちゃいけない時です
今日120%がんばっても 明日20~30%しかがんばれない
なら 今日も明日も60%くらいだっていいじゃない?

そう思って毎日過ごしてます(目標、低すぎ? 笑) 
2009/07/03(Fri) 21:56 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
Re: がんばりすぎは禁物
たぬちゃん、コメントありがとう。
飼い犬ごんた?!(@_@;)  愛するダーリンの間違いでしょう?(~_~;)。
結婚して、もう十数年もたちますっけ? いや、なかなかお幸せそうでいいですよー。
うちもラブラブ??だけどねー(#^.^#)。
 そうそう、人生無理すると早死にしたりして。のんびり生きましょう。お互いに。
2009/07/04(Sat) 10:52 | URL  | みなせりみ #aup0Kz.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
