漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トランスフォーマーかっこいい!&ダイエット記録
2009年06月21日 (日) | 編集 |
昨日、TVでやっていた、映画「トランスフォーマー」。めちゃかっこよかったです。車がトランスフォームするシーンの滑らかで迫力あること。大画面TVが欲しくなりました。(うちのTVは小さいブラウン管。)
 私が子供の頃、アニメ「トランスフォーマー、コンボイ」が放映されていました。当時、(アメリカのアニメは子供っぽくてつまらないな~)と思っていた私でしたが、コンボイのかっこよさとストーリーのすばらしさ、ロボットたちの友情、その人間味のある姿に、(アメリカのアニメにも素敵なものがあるんだなー)と考えを改めたのでした。
 昨日見た映画のトランスフォーマーは、想像以上にすばらしかったですねー。映画館で見たかったな。今、続編映画をやっているみたいだけど、0歳児と2歳児を抱えてやっぱり映画館は無理そう......  やっぱり大画面の液晶TVが欲しいですね。

今日の体の状態

体重[51.2]kg
体脂肪率[28.8]%
カロリー[1425]kcal

コメント
この記事へのコメント
No title
前のトランスフォーマーは映画館で観たよ♪

でっかいスクリーンだと迫力あるよね!
DVDは近くに借りられるところがないから
めんどっちいなぁ(汗)
2009/06/22(Mon) 21:18 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
No title
ほんと大画面TV欲しいわ~。
2009/06/23(Tue) 07:44 | URL  | りみ  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
