漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マタニティーブルー再び(@_@)
2010年06月22日 (火) | 編集 |
波のように、引いたり満ちたりする不安感。マタニティーブルーが、まだ続いているようです。

人によって、時期とか程度とか症状はさまざまなようですが、私の場合なぜか、安定期と言われる頃にマタニティーブルーがやってくるみたいです。不安な気分が抜けず、悪いことばかりが頭に浮かぶという、なんとも嫌な気分です。次女の夏ちゃんも自閉症だったらどうしようとか、生まれてくる子が障害児だったら....とか、なんだか悪い想像ばかりしてしまいます。そんなことは、出てきてから考えれば良いんですけどねー(ーー;)。昨日は、コーヒーを飲まなかったので、余計に気分が優れませんでした。私にコーヒーは不可欠だわ。ベビー済まん、カフェイン中毒?な母を許しておくれ<(_ _)>。

前に漢方薬(妊婦でも大丈夫なやつ)を、産婦人科のクリニックで貰ったことがあるのですが、効き目は気休め程度な感じでした。でも、また貰いに行こうかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
