漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インターネットエクスプローラー調子悪し
2010年06月16日 (水) | 編集 |
最近、インターネットエクスプローラーの調子がいまいちです。

マウスのポインターと表示位置がかなりずれていて、ラジオボタンもクリックできません。なので、今は別の簡易ブラウザーを使って、ブログを書いています。この簡易ブラウザーも、あまり使い勝手が良くないので、何かよさそうなブラウザーに変えたいな~と思っています。

オペラとかどうかな? 時間が出来たら色々なブラウザーの研究?をしたいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
うちはずっとファイヤーフォックスです

調子いいよ~♪
エクスプローラは重いので(動きが)
ネットバンキングとかで ファイヤーフォックスが
対応してないときにしか使わない(笑)

サクサク動いてくれないと もはや ダメですね(汗)
2010/06/16(Wed) 08:51 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
No title
ホント、ブラウザはサクサク動いてくれないとイヤですよね。
私もIEはもう何年も前から使ってないです。
Firefoxから始まり、Sleipnirをしばらく使い、SafariやGoogle Chromeを試し、その後、Operaが速くて独自機能も便利だったので気に入って長いこと使っていました。
ところが、バージョンアップで遅くなってしまったので、数週間前からunDonutを試していました。なかなか速いし、楽しい感じもあったのでメインにするつもりで使っていたんですが、何とも不安定で断念。
そこで数日前からしばらく振りにSleipnirを試したところ、以前の不満点が改善されていてスピードも一番速い感じ。しばらくメインで使おうと思っています。
オペラは結構好きだったんですけどね~。
2010/06/16(Wed) 09:31 | URL  | マカロン #-[ 編集]
たぬちゃんへ
ファイアーフォックスですか。確かに、IEって重いですよね。もう少し表示が速いといいのですが。今度、ホームページを覗いてみますね。
2010/06/17(Thu) 08:20 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
マカロンさんへ
色々なブラウザーをためされているのですね。サファリは昔i-macの時に使ってました。今のは、だいぶ改善されているでしょうね。私も色々とためしてみたいです。
2010/06/17(Thu) 08:22 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
