漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何か元気なんですよね
2010年06月09日 (水) | 編集 |
前置胎盤で出血したので安静に、と言われている私ですが、その後出血も無く、どこが痛いとかシンドイとかでもなく、なんか元気なんですよねー。良いことです(^_^)。

なので、昨日は風邪気味の次女の保育園を休ませて、家の掃除と洗濯を済ませ、堺町を2時間ほど散歩してきました。安静って何?って感じです。

だって、どこも痛くも何ともないのに、家でゴロゴロ寝て過ごすのは返って苦痛ですよね。絶対安静と言われたわけではないので、普通に(休みだ~、幸せだ~(^_^))といった感じで過ごしました。

でも仕事をしていると、途中で疲れたからと言って昼寝するわけも行かないので、その点は家にいると自分のペースで休みながら過ごせてナイスです。患者の移乗(ベットから車椅子などへの移動のこと)が、とても多かった職場なので、それが無いだけでも胎児への負担は少ないと思います。

次女もだいぶ元気になったので、明日は保育園に子供達を預けて、1人でゆっくり今後のことを考えようかと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
