漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんなことだったのか(^_^;)
2010年05月14日 (金) | 編集 |
私のパソコンは以前から不具合があり、時々無線LANのインターネットがつながらなくなります。で、数日後ふとした時にまた繋がるようになったり、かと思えばまたダメになったりを繰り返していました。

で、その原因が先日ついに判明。

パソコンのキーボードの上に、無線LANのオンオフボタンが付いていて、それを私が無意識に押していたためだったんです。

このボタン、タッチパネルになっていたんですね~。今まで全く気が付きませんでした。触るとオンオフが出来て、色が青から赤に変わります。音量ボタンもどうやらタッチパネルのようです。だって、見た目ただのランプで、ボタンに見えなかったんですもの。

原因がわからずネットで一生懸命調べてたりしてたのに、そんなことが原因だったなんて、いやはや何とも....(*^_^*)。

無線LANオンオフボタン
コメント
この記事へのコメント
No title
パソコンは謎ですよね…私も機械オンチなんでわかります。
そもそも携帯とか全然使いこなせてないですし(汗)
しかし無線のオンオフってそんなに使うものですかね?
うちのは切り替えボタンなんて無いかも…。
2010/05/18(Tue) 11:33 | URL  | ぴーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
