漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休楽しんできましたヽ(^o^)丿&春眠暁を覚えず
2010年05月06日 (木) | 編集 |
ゴールデンウイーク、私も5連休でした。(ダンナは7連休)お姑さんのロコさんも遊びに来て、みんなで楽しく過ごしました。
 白い恋人パークに行ったり、泊村やショッピングモール、公園、堺町散歩などなど。どこへ行っても普段より混んでいましたね~。愛ちゃんも夏ちゃんも大喜びで、おばあちゃんに甘えていました。

しかし、私は少々風邪気味(~_~;)。軽いつわりも続いていて、しかも何故だか無性に眠い。仕事も無いので早起きする必要も無く、子供とともに寝て起きて、子供と一緒に2時間お昼寝して、なんだか寝てばかりでした。

春なので眠いのか、妊婦だから眠いのか? よく解りませんが、今日からはまた仕事です。気を引き締めて行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
