漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファンタのCM
2010年04月22日 (木) | 編集 |
ファンタの新しいCMを見ました。マーティーフリードマンタカミー、綾小路翔、曙も出ています。とっても妙なメンバーで面白いです。

私は高見沢俊彦(とALFEE)、マーティーフリードマンが好きなので、今後のこのシリーズが楽しみです(^_^)。楽曲が無いバンドだそうですが、今後曲ができたりするのかなぁ。

それにしても、タカミーがCM出演って珍しいですよねー。
コメント
この記事へのコメント
あのCM面白いですよね~(*^_^*)
私はあの不器用な曙がツボにはまります

ちなみにアルフィーの坂崎さんの実家が私の実家に近くて
友達と見に行ったことがあります(^_^;)
2010/04/22(Thu) 15:01 | URL  | モリマダム #-[ 編集]
モリマダムさんへ
コメントありがとうございます(^_^)。

おっ?坂崎さんの実家ですか。私は桜井さんの実家(桜井酒店)に行ったことがありますよー。

ファンタのCM、いつも楽しみなんです。前の、ファン太郎(朝青龍)や学園シリーズ(中学校に馬に乗った殿様先生や、カンフー映画スターのような先生が出てくるやつ)も好きでした。

中学生がファンタを飲みながら「やってらんねーよ!」なんて言ってるのが、笑えました。
2010/04/23(Fri) 05:28 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
