漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新ビバリーヒルズ青春白書
2010年04月14日 (水) | 編集 |
先日NHKを見ていて、デュラン&キャサリン(なだぎ武&友近)が出ていました。「あれ?この二人って別れたんじゃなかったっけ?」と思いながら見ていたら、なんとそれは、「新ビバリーヒルズ青春白書2010」の番宣でした。

あの、ビバリーヒルズ青春白書の2010年版です。うわー、楽しみ!(*^_^*)。

10年以上前ですが、私はビバリーヒルズ高校白書、青春白書が大好きで、毎週欠かさず見ていました。どのキャラクターも個性的で、美男美女で、しかも声優さんがすごくイメージと合っているのです。

特にケリーは大好きでした。すごく美人で、松本梨香のハスキーボイスがめちゃ可愛くて、恋多き性格も好き。ブレンダも可愛かったのだけど、途中で出なくなってしまいました。そして、バレリー。トラブルメーカーで馬鹿な子だな~と思いながらも目が離せないキャラクターでした。ドナはオシャレでファッションが毎週楽しみだったし、デュランもブランドンもノアもすごくカッコ良かったです。

よく友達と、どの男の子がタイプかと話をしていました。面白いスティーブが好きと言う人もいれば、ブランドンが良いとかデュランが良いとか、真面目なデヴィッドが良いとか、さまざまでしたが、私はノアが優しくて柔軟な感じで一番タイプでした。

新シリーズでは、もちろんキャラクターは一新しているのですが、ケリーとブレンダも出るそうです。ケリーは1児のシングルマザーだそう。うわぁ、誰の子だ?!気になる。

NHKの放送はもう始まっていて、私が気がついた時にはもう1話2話は終わっていました。すごく残念に思っていたら、今月の23日深夜に1話から3話までまとめて、特番で放送するようです。嬉しいな~。すっごく楽しみ。

ビバリーヒルズ青春白書2010、再びハマりそうな予感です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。