漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃カメラ検査中止に
2010年04月07日 (水) | 編集 |
ピロリ菌が見つかって、胃カメラを飲む予定になっていましたが、ある事情のために中止になりました。

私としてはこの際、胃の中をしっかり調べたかったので、少しがっかりですが、ドクターストップなので仕方ありません。

一方で、胃カメラをとりあえず今は飲まずに済んだことに、ちょっとホッとしています。やっぱり何となく怖いですものね~。胃カメラ(^_^;)。でも、本当は、病気を放っておく事の方が怖いんですけどね。

今の体調は、風邪はすっかり良くなりましたが、胃のムカムカはまだ続いています。でも前よりも段々軽くなってきている感じです。体重は3kgほど減りました。胃炎痩せではあまり威張れませんが<笑>。

というわけで、胃カメラを予定していた今日の休日。ぽっかり空いてしまいました。大掃除や片づけをするチャンスです。子供達を保育園に預けて、家を綺麗にしたいと思っています(^_^)。

胃カメラが中止になった事情については、また後日.....。
コメント
この記事へのコメント
ドクターストップ…どうしたのか気になりますよ。
しかし3キロも痩せましたか!!?
それは恐ろしい…そうとうご飯が食べられない状況が続いているんですね。
胃炎恐るべし…でも世の女子は羨ましがるね!
ある意味モモラーバカ売れの原因はここに?(笑)

そうだ!
昨日システムエラーがあったみたいですね?
ブログにコメントが残せずにガッカリっすよ。
2010/04/08(Thu) 08:01 | URL  | ぴーぼ #-[ 編集]
昨日の朝、NHK「あさイチ」で、ピロリ菌のことを放送していました。
みなせりみさんに知らせたいな~なんて思いました(笑)

胃カメラが中止になったのは、もしかして・・・。

2010/04/08(Thu) 08:57 | URL  | マカロン #-[ 編集]
ぴーぼさんへ
コメントありがとうございます。

システム障害、長かったですねー。時々FC2はこういうことがあります。

胃炎の原因がわかったんですよー。桃ラーに罪はありませんでした<笑>。

明日のブログで書きますね~。
2010/04/08(Thu) 15:55 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
マカロンさんへ
コメントありがとうございます。

NHK見たかったです。今の私はピロリの話題に敏感です。

胃カメラの予定が無くなったので、家が綺麗になりました。胃炎の原因は明日のブログで書きますね(^_^)。
2010/04/08(Thu) 15:58 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
