漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイエット色々
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今日は体調が悪いので、仕事を休んで病院に薬を貰いにいきました。子供達は保育園です。
つばを飲み込むと喉が痛いのです。風邪が喉に来たみたいです。一日家で寝てました。

昨日ダイエットの番組をみました。寿命をのばすワザ百科 ダイエットスペシャル という番組です。
朝カレースープダイエットや肉食ダイエットなど、太りそうな食材?を使ったダイエットを紹介していて面白かったです。大好きな肉やカレーを沢山食べて痩せられるなら、いいですよねー(^_^)。黒豆はダイエットに良いみたいですね~。今度料理してみようかな~。

http://www.tvais.jp/html/2010_03_29/ep_304437/←番組のレシピのページ
コメント
この記事へのコメント
風邪、体調不良はいかが?
りみさん お疲れが出たかなー?
お子さん抱えて 仕事もして 主婦業も…
大変だよ~

睡眠だけはたっぷりとって 早くリカバーしてね♪
今日も一時間半昼寝しちゃった ダメなアタシ(笑)

昨日の通夜、今日の告別式で 気疲れしたかな…


どうぞお大事になさってね♪
2010/03/30(Tue) 19:17 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
まだ体調が戻らないのですね。薬が効くといいのですね。
そろそろ疲れが出る頃だったのかな?

その番組の黒豆ダイエットの部分は見ました。
韓国の男性の再現ビデオを見ていると、これは黒豆が売り切れてるな、なんて思いました。
録画しておいたのですが、まだ見てないので、黒豆ダイエットのことしか分かりませ~ん。
豆類は体にいいですもんね。黒豆ダイエットなら普通に食事に取り入れられそうですよね。
2010/03/30(Tue) 21:43 | URL  | マカロン #-[ 編集]
たぬちゃんへ「
コメントありがとう(^_^)。通夜と告別式お疲れ様でした。風邪は昨日よりはだいぶ良いのだけど、今日も仕事を休んでゆっくり休息する予定です。

体調が悪いと、やっぱり健康が一番大事だなーと思いますね。
2010/03/31(Wed) 08:59 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
マカロンさんへ
何だか今年に入って、風邪ばかりひいて不調です(-_-;)。
今日も仕事を休んで、休息しています。

黒豆ダイエットの韓国人男性は、意思も弱く運動も嫌いで、どんなダイエットも長続きせず、まるで自分を見ているようでした<笑>。まぁデブ加減はだいぶ差がありますが。

そのダメダメなデブ男でも、半年で50kg減量に成功したのだから、黒豆スゴすぎます!私も早速黒豆をゲットしようと思いました。
2010/03/31(Wed) 09:04 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
