漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桃ラー
2010年03月13日 (土) | 編集 |
桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油

ご飯に混ぜて食べます。ウマすぎーっ(>_<)。

桃屋ラー油
コメント
この記事へのコメント
桃ラー(笑)、旨いっすね。
フライドガーリックが旨いっす。
辛そうで辛くなくて少し辛いところも旨いっす(笑)
2010/03/13(Sat) 08:43 | URL  | マカロン #-[ 編集]
普段でもごま油+コチュジャンが日常のたすく、にんにくが入ってるとはまりそうです。
2010/03/14(Sun) 02:18 | URL  | たすく #-[ 編集]
しまったぁ!!リンクの承諾のコメを書くつもりで送信ボタンを押しちゃった…これで痩身したらもっと良いのになぁ(バカと言って)

リンクの件こちらこそよろしくです。(2~3日中にはこちらも貼らせて頂きますです)
2010/03/14(Sun) 02:20 | URL  | たすく #-[ 編集]
マカロンさんへ
そうなんです。桃ラー、大人気だけあって、ウマいですね~。
しかし私は3日間食べていたら、飽きてしまい、今は盛りそばでも食べたい気分です。
2010/03/14(Sun) 05:41 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
たすくさんへ
フライドガーリックって、美味しいんですね~。よく、オリーブオイルに生にんにくを切ったものを入れて、にんにくオイルを作っていますけど、にんにくは油に溶けていると意外とクサみを感じないように思えます。
コチュジャン私も好きです。中華料理を作るときは大活躍ですね。

リンクの承諾ありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします。


2010/03/14(Sun) 05:45 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
酒盗っていうのを作ってるメーカーだったと思いますが
やっぱりにんにくの瓶詰があり トウガラシも少し入ってて

そのままペペロンチーノにしたり ガーリックトーストにできたり
したのがありました♪

桃屋でもいいと思いますが ラー油ではなくて 色はついてなかった気がする~

商品名思い出せませんが、美味しかった記憶があります
買ったのは2年前くらい? さだかでありませんが 重宝しました
2010/03/14(Sun) 21:02 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
たぬちゃんへ
酒を盗みたくなるくらい、酒の肴に美味しいという意味ですかね~。おつまみ系の会社でしょうか。

にんにくの旨みはクセになるのかもしれませんねー。しかし、食べすぎはいけません。

私は食べ過ぎて、桃ラーにすっかり飽きてしまいました(^_^;)。
2010/03/15(Mon) 15:20 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。