漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニメ・グインサーガ 最後まで見ました
2010年03月06日 (土) | 編集 |
NHKで深夜からやっていたアニメ、グインサーガ。再放送も終わりに近づいていますが、本放送の時に撮りためた分にやっと追いついたので、今日まとめて最終話(26話)まで見ました。

うわーん。あそこ(レムスが新王に即位した所)で終わりか?? 続きがすご~く気になるじゃないかーっ!! レムスはアムネリスはどうなるんだ?! グインは?! イシュトヴァーンは王になるんじゃないのか?? アルドナリスはきっとあのままじゃ終わらないはずだし。うぎゃー、気になりすぎるーっ。

これは、「小説グインサーガを読め」と言う神の思し召しでしょうか<笑>。グインサーガ全巻(130巻)オトナ買いか?? でも、置く本棚ないし読んでる暇も無いかもーっ(>_<)。

私の場合、下手に面白いアニメ(および漫画、小説)を見ちゃうと、ハマりすぎるので怖いです。それが、大長編だったりすると尚更。日常生活に支障をきたすこと間違いなしです(ToT)/~~~。
コメント
この記事へのコメント
続きやるのかねぇ?
我もアニメ全話見たけども~。
続きが気になるけど、前巻読破する自信がないデス(したことろで未完だしね…涙)。
アニメで続けてやって欲しいけど、DVDに何枚になるのか想像するだけで怖いよね~。
2010/03/08(Mon) 22:02 | URL  | eringo #EvmDRqhQ[ 編集]
eringoさんへ
私もグインサーガ全巻読破する自信ないです。途中ダレテくるという噂も聞いたし。
 アニメで続編をやれば見ると思う。NHKにメールでもだそうかなー。続きやれ!って。
2010/03/09(Tue) 04:47 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
