漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キロロスキー場、行ってきました(^^♪
2010年03月01日 (月) | 編集 |
先週末、風もなく快晴だったので、行ってきました「キロロスキーリゾート」。

と言っても、滑りに行ったわけではなく、子供たちを連れてちびっ子広場で遊んできただけなんですが。

入場料は大人が一人500円で、子供はタダ。パパとママと子供二人で1000円です。駐車料金は無料でした。

キロロスキーリゾート、いい所でした(^^♪。私は長野や群馬や新潟のスキー場に何箇所か、行ったことがあるのですが、(でも、それほどスキー場に詳しいわけではありません)キロロ広いです。ショッピングモールもあるし。しかも温泉が直結?しているし、ホテルも大きい。冷え切った身体をすぐに温泉で温められるのは嬉しい限りですよね。群馬のスキー場なんかだと、土曜の日中のこんな快晴のスキー日和だと、道もリフトも混んでいて大変なのに、キロロそれほど混んでいないです。渋滞は全く無いし、リフトもほとんど待たずに滑れそうです。ほんと、子供がいてスキーが出来ないのが残念(>_<)。

長女はちびっ子広場で、チューブ型のソリを何度もやって、雪でプリンを作ってご機嫌でした。次女はまだ小さすぎるのか、訳がわからずキョトンとしている感じでした。また、春の湿り雪が降った後の晴れた日に、子供と一緒に行ってみたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
