漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は対人恐怖症?の私
2010年03月04日 (木) | 編集 |
4歳から15歳まで、ずーっと幼稚園や学校でイジメられっ子だった私。

特に中学の時にはクラス全員から無視されたり、バイキン扱いされるなどのひどいイジメを受けていたので、私は今だに対人恐怖症気味です。

だから、親しい友達もあまりいないし、ダンナが転勤族なので引越しを繰り返し、今では友達と遊ぶ機会もほとんど無くなってしまいました。

本当は、家に引きこもって社会とも距離を置いて、ニートをしているほうが性に合っているんだろうなーと時々思います。読書が好きなので、本ばかり読んでいても退屈しないし、寂しいとも思わないかもしれません。

そんな虚しい人生になっちゃってますが<笑>、今更社交的にもなれないので、もう諦めています。

今出来る看護師の仕事や、家のことや、子供の世話などをやって、あとは神様にお任せして、今後はいじめられないで、穏やかで静かな人生を送って行きたいものです。
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですね。
4歳から15歳までとは、辛かったですね・・・。
でもちゃんと結婚してるし、仕事もしてるし、
可愛いお子さんが二人もいて
虚しくなんかない幸せな人生ですよ~。
いじめは嫌ですね。
2010/03/04(Thu) 08:39 | URL  | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
コメントありがとうございます(^_^)。

若い頃は、イジメによるPTSD(心的外傷ストレス)で何事も上手くいかない感じを持っていたました。その後、某宗教を続けるうちに、心霊的にみるイジメられた原因というのが、自分なりに納得できて、立ち直ることができたのでした。

人間的な考えでいくと、解決できない問題も、神様に投げかけると回答が得られることがあります。
2010/03/04(Thu) 13:35 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
