漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事で失敗(-_-;)
2010年02月20日 (土) | 編集 |
仕事で失敗をやらかしてしまいました(-_-;)。別に患者の健康に支障があるような、致命的な失敗では無かったのですが、しばらく落ち込んでいます。

そんなんで、何だか眠れない夜であります。

これから献立でも考えてから寝ようかしらー.....。気分転換にゲームをするのもいいかも。
コメント
この記事へのコメント
あらら、そんな時間まで眠れなくなるほど落ち込んじゃったのかな。失敗は凹みますよね。
気分転換できたかな?
2010/02/20(Sat) 09:22 | URL  | マカロン #-[ 編集]
わたしもよく失敗しますが、
「これも人生の勉強だぁ!」
と、思って立ち直るようにしています。

本当に、毎日失敗ばかりです。
でも、それだけ勉強しているわけですよね。


人の命を預かるお仕事は、失敗しちゃいけないのかな?

わたしが患者の場合、
事後処理でフォローできるのなら、多少は大目に見ちゃうかな?
2010/02/20(Sat) 12:28 | URL  | ~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
ワタシも…
失敗だらけだよ~

程度の差こそあれ 一度もそれがないひとはいないから

あんまり後に引かないように 気分切り替えてね
休みの日までシゴトのことで 頭いっぱいにするのは
よくないよ

休みの日は 休みの日の過ごし方で 全力投球~♪
2010/02/20(Sat) 17:41 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
マカロンさんへ
コメントありがとうございます(^_^)。

何だかボーッとして、頭の回らない日ってありますよね。
そんな日の失敗です。

でも、ブログを見たり書き込んだりしているうちに気分転換できました(^^♪。
2010/02/21(Sun) 06:09 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
あゆむさんへ
本当、人生日々勉強ですよね。仕事でも家庭でも。

心強い励ましのお言葉、ありがとうございます(^_^)。

ブログをやっていて良かったなーと思いました。
2010/02/21(Sun) 06:19 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
たぬちゃんへ
コメントありがとう(^_^)。

前に「お掃除風水」の本を読んだことがあって、「部屋が汚れていると運気が落ちる」とあったのを思い出しました。

それで、昨日は午後まで子供たちを保育園に預けて、ラジオを聴きながら大掃除。身体を動かして、部屋も綺麗になり、すっかりリフレッシュできました(^^♪。

たぬちゃんは、いつも私が落ち込んでいるとコメントをくれて、感謝です。私に姉妹はいないけど、イトコのたぬちゃんは私にとって、お姉さん代わり(*^_^*)。

これからも、アホな妹?!に色々アドバイスして下さいネ。
2010/02/21(Sun) 06:30 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
