漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バンクーバーオリンピックで気になること
2010年02月19日 (金) | 編集 |
今年は冬のオリンピックがあるので、雪あかりの路が終わった後も、寒さを忘れて、何だか気分的に暖かく過ごせそうです。

高橋大輔が金メダル。良かったですね~。スピードスケートでも、二つメダルを取ったようで、嬉しいです。
織田信成の靴紐が切れるアクシデントもあったりして、なかなかドラマティックです。

忙しさにかまけて、あまりゆっくりとテレビを見る時間がないのが残念ですが....。

女子のフィギアスケートもとても気になっています。

ところで。

バンクーバーオリンピックでの、スピードスケートの選手のウエアー。金ぴかでピチピチで、なんか凄いです。

スピードを上げるために、身体に密着するようなデザインなのでしょうか。とても薄いようで、黒いフンドシのような下着?が透けて見えます。つい股間に見入ってしまう私....(~_~;)

後ろ側はどうなっているのでしょうか??

訂正:高橋大輔のメダルは銅メダルでした。無意識のうちに願望を書いてしまったようです^_^;
コメント
この記事へのコメント
見るところ、違うでしょ!
なんともりみさんらしい 書きっぷりですが…

皆さんまじめにやってるんですから~
でもたしかに バレエの男性とか 目のやり場に困るとき
ありますもんね(汗)

高橋選手は銅メダルみたいですよ♪
2010/02/19(Fri) 18:48 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
たぬちゃんへ
たぬちゃん、こんばんわ(^_^)。

あれ?皆さん気にならない?あのウエアー。

そうそう、大輔、銅メダルでした。無意識のうちに願望を書いてしまったようです。
2010/02/20(Sat) 03:04 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
