漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スノーコンビを探して
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今日はイオンのお客様感謝デーなので、娘のスノーコンビ(雪用のつなぎ服)を買いに、近所のイオンスーパーに行きました。

ところが、娘のサイズ(95~100)のスノーコンビは全部売切れてしまって、無いというではありませんか。
仕方なく西松屋に行ったけど、そこでも売り切れ。

冬の長い小樽なので、もうどこにも売っていないのかな~と思い、困りながら、リサイクルショップをのぞくと、ありました。1点だけ。ちょうど欲しかったようなサイズと色、デザインで。しかもまだ新しいようなのです。値段は450円でとっても安くて、すごくお得な買い物が出来ました。

神様がめぐり合わせてくれたのかなーと思うと、嬉しくなりました(^_^)。

愛ちゃんのスノーコンビ
コメント
この記事へのコメント
スノーコンビって言うんですね。
安くて良いのが見つかって
とても似合っていて可愛いですね。
2010/01/23(Sat) 08:47 | URL  | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
北海道には、北国ならではの衣服や道具が色々とあって面白いです。

スノーコンビやキャハンもそうですけど、ママダンプ(雪かき用の道具)や小型の除雪機や、ソリに子供を乗せて買い物をしている姿を見て、最初はビックリしたものです。
2010/02/01(Mon) 22:48 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
