漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なオルゴールをゲット(*^_^*)
2009年12月05日 (土) | 編集 |
小樽は「ロングクリスマス」をやっていて、11月頭から早くもクリスマスムードです。保育園でのクリスマス会の準備も進んでいて、先日は夜に、子供たちへのプレゼント作りの手伝いに行ってきました。

堺町を家族で散歩して、オルゴール堂で可愛いオルゴールをゲットしました。

クリスマスが近いので、クリスマスらしいインテリアが欲しかったのです。サンタと雪だるまとクリスマスツリーがオルゴールに合わせてクルクル回って、LEDランプが色を変えながら点滅するデザインのものを買いました。値段は2450円。曲はお店に有るものから自由に選べます。クリスマスの曲が無かったので、何となくクリスマスっぽいメロディーの「花のワルツ」にしました。

オルゴール堂には、沢山のオルゴールが売られていて、どれも素敵でみんな欲しくなってしまいます。値段も手ごろなものから、高級なものまでさまざまです。見ているだけで胸トキメク素敵なお店です。たまに、パイプオルガンのコンサートも開かれているようです。私はまだ見たことがないのですけど、いつか見てみたいです。

クリスマスオルゴール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
