漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
i-pod用のスピーカーをもう一個ゲット
2009年12月01日 (火) | 編集 |
先日、i-pod用のスピーカー(ドライブ用)を買って、スッカリ気に入ってしまった私です。そこで、家の中でも使えるように、小さなi-pod用のスピーカーをもう一個、近所の電気屋でゲットしました。
 値段は1480円で、デザインはサイコロのようで小さくて可愛いです。刺すだけの電源が要らないタイプのスピーカーですが、携帯ラジオくらいの音量が出ます。すっかり気に入りました(*^_^*)。
 i-podをイヤホンで聞いているのも良いのですが、スピーカーにつなぐと子供と一緒に聞けるので、使い方の幅が広がりますね。
 i-podのプレイリストで、子供の手遊び歌のリスト(5曲づつまとめて分けてある)を沢山作って、毎日子供と一緒に少しづつやろうと思っています。

スピーカー2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
