漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
読むだけのブログ
2009年11月14日 (土) | 編集 |
私は、ブックマークに入れて、定期的に読んでいるブログが結構あります。

コメントをよく書くブログもあるのですが、実はただ読み続けているだけのブログが多いです。

それらのブログは、私とは全く違った世界に住む?人たちのブログです。ダンサーの若い女の子だったり、拒食症と戦う人だったり、ストリートミュージシャン、一年中スポーツばかりやっているアウトドアの人、デイトレードで生きている人、コスプレ大好きな女優志望の人、など等。

私とは住む世界が違いすぎて、コメントなど入れようもありません。でも、普通だったら知り合うことも無いだろうと思う、こういう人たちの日常生活が垣間見れるのは、私にとって楽しいことなのです。

そんな、私とは別世界の人たちでも、「そうだよねー」と思う内容が書かれていたり、ちょっとホロリとしたり。どんな人でも、共感できる部分ってあるものなのですねー。コメントは入れませんが、私はそんなお気に入りブロガーたちの幸せを、影で祈っているのです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
コミュニティのページから飛んできました。

世の中ホントいろんな人がいますね。
ネットが発達するまえは、そんな人がいるなんてわからないもんですけど、
今はいろんなことを知れてしまいますもんね。

自分の知らない世界をまだまだ学んでいきたいです。
2009/11/14(Sat) 21:33 | URL  | 雪男 #aiMm5YXE[ 編集]
雪男さんへ
はじめまして(^_^)。

ほんと、ネットでいろんな環境や考え方の人たちのブログが見られて、面白いだけではなく、勉強になります。良い時代ですね~(^^♪。
2009/11/16(Mon) 13:00 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
