漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グインサーガの世界へトリップ(~_~;)
2009年11月10日 (火) | 編集 |
色々とやらないといけないことが山積みの私ですが、今日つい出来心?で、録りためていたアニメ「グインサーガ(再放送)」を一気に見てしまいました(~_~;)。

やっぱりかっこいい(*^_^*)。グイン。しばらくグインサーガの世界へ心がトリップしていた私です。

壮大な世界観と美しいキャラクター、ストーリーは原作は途中まで読んだもののスッカリ忘れているので、(原作のイメージとの違いなどの)こだわりも無く見ています。

かっこいいぞっ!イシュトヴァーン。レムスもリンダも、アムネリスも綺麗だし、美男美女ばかりなのに、どこか重厚な感じの雰囲気。キャラクターデザイン巧いですね~。皇なつき、私の大好きなイラストレーターです。でも、なんと言っても素敵なのが、主役のグインです。

裸にパンツ一枚、しかも顔が豹という、主役にはおよそ有り得ない?格好なのに、何故だかめちゃくちゃイケてるグイン。やっぱり、皇なつきの絵の巧さでしょうか? もし私がグインのキャラクターデザインをやったとしたら、間違いなく、ヘンテコリンなタイガーマスクになってしまうことでしょう。あ~ぁ、私も皇なつきのように絵が上手だったらなぁ.....。きっと人生楽しいだろうなー(>_<)。

グインサーガのオフィシャルサイトで見た予告編では、リンダとイシュトヴァーンのキスシーンがありました。ドキドキ.....。やっぱり結ばれちゃうの?あの二人。うひゃ~、楽しみ(^^♪。

グインのキャラクターは、皆素敵なんですけど、やっぱ私が彼氏にするなら、主役のグインでしょう。

私も若かりし頃は、普通の(男性の)好みだったのですけど、24歳のある日、ひょんなことがキッカケで男性観が変化してしまいました。それまでは、光GENJIのかーくんが好きだったり、普通だったのが、「好みのタイプは?」と聞かれて「アーノルドシュワルツェネッカーと魁皇」なんて答えるようになってしまいました。

そんなデブ専?な私にとって、グインは正に心の恋人<笑>。あんなのが彼氏だったら、凄いだろうなぁ。キスとかしたら、牙が当たっちゃって痛くて大変!あのデカイ身体で、お姫様抱っこしてもらいたい私なのでした(*^_^*)。

guin.jpg

グインサーガの公式ホームページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
