漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハリウッドな?夢
2009年10月28日 (水) | 編集 |
先日、寝ていて素敵な夢を見ました(^_^)。

私は金髪の美人(西洋系)になっていて、若くて独身です。素敵な金髪の彼と出会って恋に落ちて、2人でドライブ旅行しているのです。

その彼は、貧乏だけどちょっとワイルドで優しい人。う~ん、ハーレクインロマンスみたいな恋の夢でした(*^_^*)。

またいつか、続きを見てみたいな~。

コメント
この記事へのコメント
貧乏だけど…に笑えた
エミリーさん
 いつも楽しく拝見しておりまする

ほんと、ハーレクインロマンスみたい(笑)
むっかし すげーヒマなとき何冊か読んだことアリ

ぜんぶ似たような話ですぐに飽きたけどー

修飾語に 貧乏だけど、とついてしまうあたり、いかにも
現実的な女性、しっかり見てるな、と笑ってしまいました

愛があっても 金がなかったら いずれ愛も消滅しますからね~
愛があれば 貧乏でも、なんていうのは青臭い若造の言うことです

必要な分のお金があってこその幸福なんだよね~
って朝から 夢がなくて 申し訳ない(笑)

女詐欺師の話、久々にびっくりしました!
2009/10/28(Wed) 08:12 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
たぬちゃんへ
コメントありがとう(^_^)。

女詐欺師のニュース、ほんと驚きました。それほど美人でもないという話ですので、男性を惹きつける何かがあったのでしょうか。料理は上手だったらしいが......。

 ケヴィンとは、きっとまた夢で会えると信じています<笑>。

 
2009/10/30(Fri) 06:08 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
