漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「みなせりみ」というペンネームについて
2009年10月17日 (土) | 編集 |
みなせりみ」というペンネーム、実はもう20年使い続けています。

この名前をつけた時は、まだ18歳の乙女?でした。それから20年。40才近くにもなって「みなせりみ」でも無かろうに.....(>_<) とは思うのですが、長年使い続けている名前なので、愛着があり、どうも改名出来ないでいます。当時は、可愛いと思って考えた名前なのですが、まさか20年以上使うことになるとは思っていませんでした。

子育て支援センターに来ている子供達の名前ですが、「もか君」「ここあちゃん」「きららちゃん」「のあ君」など等、ホントに可愛い名前の赤ちゃんたちで一杯です。この子達が大人になって、「ここあオバちゃん」「きらら婆さん」になるのかと思うと、ちょっと可笑しいですね~(*^_^*)。
コメント
この記事へのコメント
メールありがとう 了解です
2009/10/17(Sat) 19:10 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
