漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケアベアー
2009年10月16日 (金) | 編集 |
最近の娘(愛ちゃん3歳2ヶ月)のお気に入りは「ケアベアー」。

何かというと、カラフルな熊ちゃんのキャラクターです。虹のような綺麗な色の熊のキャラクターが、なにやら楽しそうで、色合いがパステル調で華やかです。熊の表情がにこやかで、和みます。

あまりお店で見かけないキャラクターですが、我が家ではこのケアベアーグッズが、少しずつ増えてきています。先日も、愛ちゃんにねだられて、ケアベアーのふわふわのアクリル毛布を買いました。

ケアーと付くくらいだから、この熊ちゃんたち、何かケアー的なお仕事をしているのかしら? もっとも愛ちゃんは、「ピンクのプーさん」と呼んでいますので、くまのプーさんの親戚かなんかだと思っているようです。

けあべあ

画像-0078


コメント
この記事へのコメント
愛ちゃんのお気に入りですか♪

どこかで見かけたら チェックしてみますね(^-^)
2009/10/16(Fri) 08:00 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
たぬちゃんへ
コメントありがとう(^_^)。

いえいえご心配なく(^^♪。
でも、ケアベアー色合いがカラフルで、私も気に入ってます。
2009/10/16(Fri) 13:15 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
