漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣替え
2009年10月02日 (金) | 編集 |
昨日は大忙しの一日でした。

午前中は職安に行って、その後病院にインフルエンザ予防接種の予約を入れたり、歯医者の予約を入れたり、郵便物を送ったり。午後からは、夏物をしまって冬物と入れ替えました。

衣替えってホント面倒ですよね~(~_~;)。押入れから箱を出したり、古い服を処分したり、で分類して又シマわないといけないし。思ったより時間が掛かって、晩御飯を作る暇が無くなってしまいました。なので、晩御飯はセーコーマート(コンビニ)のおにぎりとグラタンです。

明日はインフルエンザ(季節性)の予防接種に行く予定です。

体重[51.8]kg 体脂肪率[29.25]% カロリー[1717]kcal
コメント
この記事へのコメント
あ~ そうだった
りみさん おはようございます
昨日 職場の制服のアイロンかけしてたけど
今日から長そででもいいよね~

赤い羽根共同募金してたから もう10月なんだ、と
しみじみ思いました!

今日はこちらも 雨で~す
2009/10/02(Fri) 07:29 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
たぬちゃんへ
たぬちゃんハロー(^_^)。すっかり秋ですね~。

さっきインフルエンザの予防接種してきたよ。新型インフルはまだワクチンが出ていないけどねー。新型が流行らないといいねー。
 こっちは曇りだよん。
2009/10/02(Fri) 12:15 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
