漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1000円カット
2009年10月04日 (日) | 編集 |
私は、子供が生まれてから、ヘアカットはもっぱら1000円カットです。
子供が生まれる前は美容院に行っていたんですけどねー。

1000円カットの魅力は、早さと安さ。美容院だと半日つぶれちゃうけど、1000円カットで、カラーは家で自分でやると時間とお金の節約になります。

でも、店選びは慎重にしないとですねー。スーパーマーケットの中にある1000円カットなら、子供や女性も多くて安心です。以前、駅前の1000円カットにうっかり入ったら、お客さんは私以外全員男性で、しかも何だか男前?な髪型にされてしまいました(ToT)/~~~。

先日、いつものスーパーの1000円カットで順番待ちをしていると、私のあとから若いお母さんと幼稚園くらいの男の子が一緒に入ってきました。そのお母さんは茶色のロングヘア美人で、ママというよりお姉さんといった雰囲気です。

(さすがにあのママは付き添いだろう)と思って見ていたら、男の子と並んで自分もカットしてもらっていました。人は見かけによらないものです。
今は若い女性でも1000円カットなんですね~(^_^)。近頃は、昔より入りやすくなった気がして嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
