漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴族の森
2009年09月28日 (月) | 編集 |
私は以前、群馬県の桐生市に住んでいたことがあります。

桐生はとっても素敵な町です。美味しいスイーツのお店やパン屋さんも沢山あるし、山に囲まれて景観の美しい所です。赤城山から下ろす風は冷たいけど、冬でも雪がそんなに積もらず、暮らしやすい気候です。隣の緑市は、わたらせ渓谷鉄道が有名です。紅葉の季節は特に綺麗で、雄大な渓谷の景色と紅葉の赤を楽しめます(^^♪。

さて、「貴族の森」ですが、これはレストランチェーンの名前です。群馬県のあちこちにあるようです。
まるで中世のお城のようなお洒落な外観と内装で、料理も凝っていて美味しいので、よく通っていました。パスタとコーヒーが特に美味しかった(*^_^*)。今でも時々、貴族のパスタが食べたくなります。

体重[52.4]kg 体脂肪率[28.2]% カロリー[1731]kcal

コメント
この記事へのコメント
私の両親は3年前くらいまで足利市に住んでたんですよ。
16年くらいいたのかな?
私も何度か行ったことがあるし、桐生市も行ったことがあります。
2009/09/29(Tue) 22:29 | URL  | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ(^_^)
書き込みありがとうございます(^_^)。

足利市、あまり行った事がないんです。桐生にいたのも1年弱なので。アシカが踊る足利銀行のCMが頭に残っていますが、破綻したんでしたっけ。
 せっかく、いい場所だな~と思って住んでいても、ダンナの転勤で強制引越し(ToT)/~~~。そのたびに病院(仕事)やめなきゃならないし。私にしてみたら大迷惑<笑>です。
2009/09/30(Wed) 05:05 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
