漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「1日でオムツがはずせる」わけが無かった(ToT)/~~~
2009年09月24日 (木) | 編集 |
愛ちゃんは3歳1ヶ月になりますが、トイレトレーニングは、もう1年4ヶ月やっています。

なのに、トイレにオシッコできたのは数えるほど。いまだにオムツがはずれません(ToT)/~~~。

ショップAmazonで買った「一日でオムツがはずせる N.アズリン R.フォックス」という本を読んで、そのとおりに一日集中トレーニングをやってみました。

しかし、骨折り損のくたびれもうけに終わりました。やっぱり愛ちゃんは全然トイレでおしっこ出来ません。1年以上手を変え品を変えやってダメなものが、一日で出来るわけがなかった(@_@;)。
オシッコ人形みたいに(背中のボタンを押すとオシッコが出る)、押すとオシッコが出るツボとか無いのかしら?!

体重[52.2]kg 体脂肪率[28.6]% カロリー[1443]kcal 

トイレ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
