漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
洞爺湖温泉行ってきました(^_^)。
2009年09月22日 (火) | 編集 |
シルバーウイークの初日、1泊で洞爺湖温泉に行ってきました。

ルスツ230ドライブインの裏手に、広い公園があるんですね。そこで、子供達が走り回って遊びました。

それから洞爺湖畔のホテル「グランドトーヤ」へ。私達の部屋は二階で、ちょうど遊覧船の船着場の前。正面に洞爺湖と羊蹄山、右手に中島が見えました。天気も良くて、いい眺めです。遊覧船は、普通のものから、シンデレラのお城のようなデザインのものまで、色々出たり入ったりしていて、子供が喜んで眺めていました。

夜の花火も見られたし、食事も温泉も良かったです(^_^)。

たまに温泉旅行もいいものですねー。

体重[52.4]kg 体脂肪率[30.3]% カロリー??kcal

グランドトーヤ客室より


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
