漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から大型連休
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今年は秋にゴールデンウイークがあるようで、めずらしく4連休(土曜休みなら5連休)です。

我が家は明日から1泊で、洞爺湖温泉に行って来ます(^_^)。花火見られるかな~?。
綺麗なところみたいなので今から楽しみです。

あとは、パパもいるし家でのんびり読書でもしようと思い、ショップAmazomで、脳教育と幼児教育の本を何冊か注文しました。育児ってよくわかりません(~_~;)。外国のテレビ番組で「スーパーナニー(保育師)」が家に来て、ママの子育てをレクチャーするのがありますけど、そのスーパーナニーに来て欲しいくらいです。

本が役立つといいな~。

体重[52.8]kg 体脂肪率[29.5]% カロリー[1590]kcal
コメント
この記事へのコメント
勉強家だねー りみさんは

ワタシ最近本読んでないや ガラスの仮面最新刊買ったけど(笑)
あれは マンガだね

さて 明日からうちも連休 日曜日くらいからユルユル山へ
行くことになりそうです(笑)
2009/09/18(Fri) 08:15 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
おお!洞爺湖温泉ですか!いいですね~。
洞爺湖には有珠山の噴火で被害を受けた建物が残されていて迫力がありますよ。記念館みたいなものもできてました。
昭和新山なんかもいいですよ。
洞爺湖も綺麗ですしね。花火も楽しみですね。

奇遇です。私もアマゾンや楽天で本を13冊も買ったところでした。
読書の秋になりそうです。

2009/09/18(Fri) 22:15 | URL  | マカロン #-[ 編集]
読書の秋ですかね~。ガラスの仮面、読んでるんだ?
私は途中まで読んだけど、今何巻なんだろう。マヤちゃん立派な女優になっているのかな?! 真澄との恋の行方はどうなってるのかな? 昔の漫画もう一度読みたいですね~(^_^)。
 山、楽しんできてね。
2009/09/19(Sat) 06:55 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
マカロンさんへ
コメントありがとうございます(^_^)。洞爺湖楽しみです。記念館があるんですかー。行ってみたいな。遊覧船も楽しみです。
 秋の読書いいですね。読書しながら美味しい秋の味覚を楽しみながらの連休なんてサイコーです(^_^)。
2009/09/19(Sat) 06:58 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
