漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント終了&近況報告
2009年09月10日 (木) | 編集 |
弘前から戻ってきました(^_^)。本当は、月曜日に戻ってきていたんですけど、両親が泊まりに来て、長女(愛ちゃん)の七五三の写真をスタジオに撮りに行ったり、市場に買出しに行ったり、堺町を散歩したり、家族で楽しく過ごしていました。

 愛ちゃんの七五三の着物は、母の手作りです。夏ちゃんの着物も母が作ってくれました。
しかし、小さい子の写真撮影は大変です。お姉ちゃんはもう3歳なので、少し話が分かるのですが、1歳の妹がちっともじっとしておれず、合同写真はタイミングが合わなくて、写真館じゃないととても自分では写真を撮れそうにありません。(全部ピンボケになってしまうでしょう)
 
 それから、昨日は仕事先の面接に行ってきました。看護部長以下えらい人が3人もいて、すごく緊張しました。合否通知は2~3日後だそうです。採用になるといいのですが.......。

写真は弘前駅の近くの、リンゴの木の街路樹です。さすが青森県。街路樹もリンゴなんですね~。道行く人に採られたりしないのかしら......。それと、写真館で休憩中の娘達。暑いので被布は脱いでいます。


リンゴの街路樹
リンゴの街路樹2
七五三写真休憩中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
