漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女らしい天海祐希
2009年09月01日 (火) | 編集 |
最近の東芝のコマーシャル。天海祐希と阿部寛が夫婦役で出ているやつです。美男美女のお似合いカップルで、天海祐希がすごく女らしくて素敵だな~、と思って見ています。長身の天海祐希ですが、ダンナ役の阿部寛がさらに長身なので、何か絵のようにバランスが良く美しい夫婦ですね(^_^)。

私は天海祐希が主役をつとめる「ベルサイユのバラ」の舞台(宝塚)を、一度見たことがあります。宝塚時代の天海祐希は、すごく男前でかっこよかったですよね(*^_^*)。
 映画「千年の恋 ひかる源氏物語」も、劇場に見に行きましたが、その時に私は(天海祐希のひかる源氏ってどうかしら?)と思っていたのですが、それもイメージぴったり。男前で素敵な源氏、こと天海祐希を堪能したのでした。

それが、いつの間にか女らしい女優さんにすっかり変身していて、びっくりです。

涼風真世も男前から一転、すっかり女らしくなりましたが、宝塚の男役トップさんは、実はみんな凄く女らしいのでしょうか?! 

体重[51.4]kg 体脂肪率[29.9]% カロリー[1760]kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
