漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WINK 鈴木早智子 衝撃ヌードに?!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
雑誌フライデーの表紙で知ったのですが、WINKの鈴木早智子こと、さっちんが過激な?ヌード写真集を出すのだとか。

 さっちんは、数年前にもVシネマでセクシーな姿を見せたり、最近では「特命課長只野仁」でベッドシーンを見せるなど、すっかりアイドル歌手から大人の女優へと進化をとげたイメージです。

 私は個人的に、すごくWINKに思い入れがあって、大好きなんです。WINK(相田翔子、鈴木早智子)のCDアルバム,DVDは、普通に売られているものなら全部持っています。二人の声のハーモニーがすごく美しくて大好きです。曲も名曲のカバーが多く、メロディーが良いのです。

WINK時代は、翔子も大好きだったけど、大人っぽいさっちんの方が好きでした。だから、さっちんが芸能界で活躍している姿は、私も自分のことのように嬉しいのです。ヌードを見たいかと言えば.....。

さっちんのだったら、ぜひとも見たいです←おい(~_~;)。

体重[52.6]kg 体脂肪率[29.2]% カロリー[1772]kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
