漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長~い敷きパッドを作る
2009年08月19日 (水) | 編集 |
昨日は、職安の認定日。娘達を一時保育に預けて行ってきました。次女はまだ小さいので、お昼までで帰宅です。時間があったら喫茶店に入りたかったけど、職安でだいぶ待たされてダメでした。

次女をお迎えに行った後、午後からニトリの敷きパッドをリメイクしました。

私は、長女と次女と三人並んで寝ています。布団を三枚敷いているのですが、娘達が寝相が悪いので布団が蹴っ飛ばされて、ずれてしまうのですね。で、溝で寝ている娘達(@_@;)。それで、布団3枚分を覆うことが出来る、長~い敷きパッドが欲しかったのですが、そんなものはどこにも売っていないので、自分で作ることにしました。

まぁ作ると言っても、二枚の敷きパッドを切って繋げただけですけど。長~いのが出来ました(*^_^*)。
これで布団がずれないで済む事でしょう。

体重[52.4]kg 体脂肪率[29.3]% カロリー[1810]kcal

Image251.jpg
敷きパッド裏側
コメント
この記事へのコメント
チビたちの寝相の悪さにはビックリしますね。
あっちこっちに動き回りますから~(笑)
ベッドじゃ寝れないですよね。
2009/08/19(Wed) 20:41 | URL  | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ(^_^)
コメントありがとうございます。
本当にチビたちの寝相はひどいですよね~。
ベッドだったら、夜中に何度も(落ちた子を)拾いに行かなければならないでしょう。
敷きパットは効果抜群でしたよ~。
2009/08/20(Thu) 08:15 | URL  | みなせりみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
