漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ  第790回
2009年08月08日 (土) | 編集 |


願いを叶えるためにどんな事をしていますか?



私の場合、たいしたことはしてません。部屋の掃除と整理整頓(汚い部屋に神様は寄り付かないと聞いたので)と、日々のお祈りくらいです。

願い自体もそんなに大それた願いは、最近しないですね~。家族みんなが健康で心穏やかに過ごせることが一番の願いです。あとは、世界が平和になるといいなー。新型鳥インフルエンザが、パンデミックスを起こさないように。温暖化が少しでも緩和されて、美しい地球が長く続くように。
みんなの願いが叶うといいなぁ(^^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
