漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月一ピー?!ディ
2009年08月04日 (火) | 編集 |
汚い話になりますが.......(~_~;)(食事中の人は読まないほうがいいです。)

月に一回ほど、なぜだかお腹の下る日があるんです。それが昨日で、昼ごはんを食べるまでは何ともなかったのに、いきなり来まして、その後腹痛と格闘すること2時間、ようやく収まりました。
子供達は二人ともストーカー?なので、トイレも私と一緒に入り、トイレトペーパーを全部引っ張り出して、ちぎって床にばら撒いて遊んでいましたが、大人しくしていてくれて助かりました。

 月のモノと関係がある気がするのですが、はっきりしません。ある意味デトックスになって良い気もしますが.......。ピンクノート(リズムノート)をつけてみようかなー。

市場で買ってきた、スルメは刺身にする予定だったけど、出来なかったので、明日フライにでもしようと思います。

体重[51.8]kg 体脂肪率[29.1]% カロリー[1640]kcal
コメント
この記事へのコメント
マカロンさん経由で見つけました。
拝読しました。
子供がストーカーってのが面白いですね。
しかし子供が一緒に入れる広さのトイレは羨ましい限りです。

私のピエールは、トルストイ「戦争と平和」の登場人物から命名しました。
分厚い本なんで読まずにタカラヅカで観ました。
ピエールは主役ではありませんがたまに出てきていい仕事をする主役アンドレの親友です。
2009/08/05(Wed) 09:36 | URL  | ライオン丸 #-[ 編集]
ライオン丸さんへ
はじめまして、こんにちわ(^^♪
書き込みありがとうございます。
「戦争と平和」でしたか。まだ読んでません。読書は好きなので、読んでみたいですね。
 私は、昔カラオケで流行った?「ピエールとカトリーヌ」を思い出しました。「あらピエールったら、こんな所で、そんなモノを丸出しにして♪」とかいう、ちょっとエッチな歌詞だったような。
 宝塚は、友達がカナメちゃん(涼風真世)のファンだったので、つきあいで5,6回ほど見たことがあります。ベルサイユのバラを3回見ました。美しいですよねー。オスカル(#^.^#)。
2009/08/05(Wed) 16:39 | URL  | りみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
